Hot Lipsロゴ

BLOG

SUP(スタンド・アップ・パドルボート)

2019.10.10

こんにちは🌞

 

Hot Lipsの今です💁🏼‍♂️

 

この間スタッフの3人でSUPをしに篠島まで行ってきました❗️

 

SUPに行く前日から雨がパラパラ…当日の朝もパラパラ…☔️

 

これはテンションがあがらないかもなーと

 

思いながら師崎港に着き…

 

船に乗っても…曇り⛴(やばいよ)

 

篠島に着いても曇り…☁️(やばいよやばいよ)←古いww

 

雨が降るんじゃないかって思ってる間に到着⚓️

 

ホテルに着いて言われるるがままに着替えて海に🏖

 

そしたら❗️❗️❗️

 

 

太陽が出てきた🤩

 

 

そしてうれしくてこのポーズ👍

SUPに初挑戦
島崎さんの反り具合ww

 

反り具合が腰を悪くしそうww

 

そして乗り始めてみんな1、2回は落ちて乗れるようになりました🏄‍♂️

 

立てるようになった

 

奈津子さんナイスゥー👍なバランス👍

IMG_0025

 

3人揃って

 

意外に3人並ぶのも難しい🏄‍♀️

 

SUPのあとは温泉も入って冷えた体が復活✌🏻

 

そのあとは篠島の海の幸をお腹いっぱい食べてきました🍤🐚🐡

 

楽しかったー❗️❗️❗️

 

また来年はバーベキューもしながらSUPしにいきたいなー🎶