Hot Lipsロゴ

BLOG

紫外線は年中天敵です!!

2019.9.5

こんにちは🌞

Hot Lips の今です!

8月が終わり残暑がまだ暑くてイヤ~な感じですね

と、いうことで今回は紫外線ついて🙋‍♂️

みなさん夏が終わって気づくと

1⃣ 髪の内側はそんなことないのに、表面だけがキンキンになってる

2⃣ 髪のパサつきが悪化してバサバサになってる

3⃣ 頭皮が黒くなってる

4⃣ 頭皮が固くなってる

これに該当する人は紫外線による可能性です❗️❗️

実は紫外線は1年中ほぼ同じ強さででてます(春夏秋冬関係なく)

特に5・6月が強いと言われています☀️

と、いうことは年中通してUVケアはした方がいいってことになるんですねー👆🏻

(肌と同じだと思うことが大切です)

今からでも遅くないのでこのブログをみた人は

キレイな髪を守るためにUVスプレーをしっかりふってお出かけしましょう‼️